GMA

GMA
※私制作のキャラにはNG行為が一切ないです※

【リレーSS】
参加/主催中
第二回聖杯大会・-名もなき人工島
第四回聖杯大会・-第■回聖杯大会

参加/主催予定

【個人ss】

【短編ss】

【サーヴァント】
アーチャー
→委員長にホの字(無自覚)な堅物真面目な風紀委員(公式頼光幕間前に制作)。延々と冷静に矢を放ち続けられる改造人間。

ライダー
→生涯愛すると誓ったので精神的に強く、余裕があるおじさま騎士。戦法は突っ込んで殴るという脳筋気味だが、鴉(アルトリア顔)を召喚することもできる

→星の開拓者のシャイな兄弟たち。性格的に人と殺しあうということに向いていないのが玉に瑕。守るための戦いだといいかもしれない。

→もっと美しくなりたい強欲な狂姫。地雷を踏まなければ朗らかで親しみやすいお転婆姫である。とにかく死ににく、ほんの少し力を借りて魔術行使も可能。
※Fate/Don't forget

アサシン
→思考が同時に存在するせいで判別不能、会話不可能な仮面。相手の致命的な弱点となるものを周囲に暴露するのが得意。ただし、本体は作家鯖並みの強さしかない

→生前の忘れたはずの後悔を追う山の翁。雷の羽を撃ったり、風を起こしたり、高速移動したりするかなりの武闘派。

→維持コストがヤベイ十字に呪われた王。お金がないと消えるし、お金がないと強くならない。ちなみに女体化。

→エッチなお姉さん。男を魅了でハメ殺す。相手をヴェールに包むと理性をトばせる。

キャスター
→ラスボスレベルのチートファラオ。実質的にすべての魔術を使えるなんでもあり状態。特異点限定。

バーサーカー
→どことなく小物っぽい案山子野郎。どこにでもいるという性質を生かした空間転移が得意。本体は蝋燭の火のように脆い。
※第■回

ディザスター
→価値を段階的に操る神秘キラー。人間(人間の手で作られたもの含む)にしか効かないし、人間にしか倒せないことに注意。

【マスター】
魔術師
→アホの子な死体処理お姉さん。ちょっとSAN値低い。
※第■回

聖堂教会
→車椅子が飾りな現役代行者BBA。意志が強い、言い換えれば凄まじい頑固者。

人材派遣組織「WASP」
→ベテランロシアン傭兵スナイパーおばさん。面倒見がよく、嘘が下手。

→不幸をその身に背負った普通だった女性。優しいが、精神的に脆い。

→WASPの料理人。渋い声で口汚い顔を隠した永遠のショタ。その内面では過去への後悔と謝罪が渦巻いている。

一般人
→他人の夢に勝手にダイブしてしまう超能力者。人間不信の少女。人がいないところにいきたい。

→ロリコン&ショタコン教(穏健派)教祖。凶運の魔眼を持つ。

【個人ss用】

→未記入情報アリ。吸血鬼(死徒に非ず)の血を引くちょっぴり百合っぽいギャル。
※Fate/Don't forget

→未記入情報アリ。聖堂教会の見習いの青年。ちょっぴりガサツな熱血漢。
※Fate/Don't forget

  • 最終更新:2019-10-04 23:39:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード