Fate /Quiz TV SHOW

「みんな!スノーフィールドへ行きたいかー!」

「どんなことをしてもスノーフィールドへ行きたいかー!」

「罰ゲームは怖くないかー!」

Fate /Quiz TV SHOWは本wikiの知識を競うクイズゲームです。
現在問題を募集中!!

現在の問題数

四択クイズ
実装済:30問
査定中:0問

注意事項

・今後の創作に制限の加わる問題を作ってはいけない。
例:(サーヴァント名)のクラスを答えよ。
別クラスの同キャラが作られる可能性があるため。

・SSの展開などキャラクター基本設定外の問題を作ってはいけない。
例:第◼︎回聖杯戦争で優勝したマスターを答えよ。
リアルタイムで流れを追っていた人が大幅に有利になるため。
また、基本設定以外を全て網羅した場合出題範囲に歯止めが利かなくなる可能性があるため。

・極端に難しい問題を作っては作ってはいけない。
例:マスター、バプロディカ・バーナト・ロンターの身長体重スリーサイズの合計値を答えよ。
上の例の場合プロフィールの数値をすべて把握した上で暗算まで回答者に強いてしまう。
難しいというより理不尽。

各キャラクターの個別ページにある情報を基にして問題を作りましょう。
正当率が高ければそれだけキャラの認知度が高いということだ!
もし間違えられてもキャラの設定を再確認してもらえるかもしれないぞ!

問題の基本フォーマット

四択クイズ

【問題文】,【正答】,【誤答】,【誤答】,【誤答】
実際に投稿する場合【】は不要です。カンマは半角です。
正答の位置を間違えない様にしてください。
*問題の削除、修正については、本スレの吾輩と鰐の人◆jdzrcveqDAまで。

プレイはこちらから


問題募集欄↓

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証
  • 次の内、ワルキューレの名前ではないものはどれか?,ゲイロルニル,スケッギョルド,エイル,スヴェイズ --- (2019/08/06 21:22:16)
  • フォーリナークラスで召喚された竜王リンドヴルムの特性はいくつか。また、騎乗によるものは含まず宝具による付与を認めるものとする。,8個,7個,6個,9個 --- メ◯ニウム (2019/08/06 21:36:28)

  • 最終更新:2019-08-12 02:03:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード