願い(キャスター)

【CLASS】キャスター?コンプレックス(全適正あり)
【真名】願い(■■■■■■■メアリ―・スー
【出展】■■■■人の願望、自己投影、理想の私、二次創作など
【性別】マスターによる(基本は女性)
【身長・体重】マスターによる
【属性】マスターと同じ
【ステータス】筋力A 耐久EX 敏捷B 魔力EX 幸運EX 宝具EX
【クラス別スキル】
陣地作成:EX
彼女が工房を作るのでない、彼女のいるところが工房なのだ。世界は彼女を中心に回っている

道具作成:EX
魔力の有無に拘らずあらゆる道具の作り方を知っている。

■■:E-(A)
彼女が「もう一つの真名」で呼ばれた時に活性化する。
【保有スキル】
専科百般(成長):EX
全方面に発揮される天性の才能。学び、練習する事で殆どの技術を人間としての最高ランクで習得できる。

戦闘続行:B
瀕死の傷でも戦闘を可能とし、決定的な致命傷を受けない限り生き延びる。

混血:EX
あらゆる生物との混血である可能性を持つ事を証明するスキル。
種族を参照する特攻は全て対象となるが、「竜の心臓」「吸血」などの種族に起因する能力の複合スキルでもある。

神の寵愛(偽):A
彼女の創造主からの寵愛。彼女の第一印象は異常なまでに信頼されるか、異常なまでに警戒されるかになり、その後の信頼の獲得に大きなプラス補正を受ける。また、出典が小説や物語の物には効果が大きい。
【宝具】
『願望の代行者(■■■■■■■)』
ランク:B+ 種別:対人宝具 レンジ:0 最大捕捉:自信を含め2人
彼女のあり方其の物のスキル。彼女と相対した対象の願いを自分が叶え、それに必要とされる能力やステータスを逆説的に手に入れる。
彼女の宝具の対象とされるのは1度のみ、また、マスターに対しては効果が無い。

『物語の破壊者(■■■■■■■)』
ランク:E- 種別:対人宝具(自身) レンジ:0 最大捕捉:1人
彼女の真名は二つある、一つは最初に名乗る評価されるべき名、もう一つは侮蔑されるべき名。もう一つの名で呼ばれた時、彼女は全てのスキルと宝具を失う。物は言いよう。
【weapon】
なし
【解説】
古くからある人の願望の叶え方の一つ、それを近代の人間が名付けたモノ。性格は仲間思いで忠誠心も強い。基本は軍服の少女の姿をとる。
聖杯にかける望みは無く、マスターの望みを叶えることを最優先に動く。
彼女の楔となるのは、人間ではない。





彼女を何と呼びますか?

  • 最終更新:2019-03-19 12:15:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード