青橋嵐

青橋 嵐(あおばし あらし)21
【性別】女性【属性】秩序・善【特技】節約
【好きなもの】なし【嫌いなもの】なし
【起源】節制【魔術回路】量 B 質C+
【魔術系統・属性】操作魔術、土.風
【操作魔術】対象に魔力を通して対象を操作する能力。彼女はこれに高い適応を見せており無機物、有機物、さらには魔術とは対極のネットすらコントロール出来る。ただし触れている間のみ。
ようは触っただけでハックや車を動かす、生物の身体のコントロールを奪うなど。・・ただ本人が生物は完全にコントロールしにくいという理由から生物には使いたがらない。

【概要】
とある魔術師一族の二人兄妹の妹。優秀な兄の保険で今もなお魔術師として研鑽を積んでいる。
・・・彼女としての性格で一番に特筆すべき所は自分の感情、行動を完璧に節制するところだろう。
彼女は幼い頃から優秀な兄と比べられても一切動じなかった。
それは「動じないように。」と彼女が感情をコントロールしたからである。
他にも怒りや悲しみ、慢心を彼女は節制して行動することが出来る。自分が死ぬ時でも。
それと同時に彼女は自分が干渉するあらゆることに対してコントロール出来ることを最重要にする。暴走なんて論外。
自分がここをやるならこういう計画で。という考えを絶対的な物として置いている。

総括すると自分の感情や行動を死の間際までコントロール出来るが自分に関する物事を自分がコントロールすることを最も重要視する人である。

認証パスワード