比並鏡香

【氏名】比並 鏡香(ひなみ きょうか)
【性別・年齢】女性・17歳
【身長・体重】162cm・48kg
【B・W・H】84・56・86
【国籍・出身】日本・東京
【趣味・特技】裁縫、料理、値切り、ダンス
【好きなもの】お祭り、シュークリーム
【嫌いなもの】体重計(乙女心的な意味で)
【外見的特徴】
桃色の髪に橙の目。サイドポニーが特徴的。身体はダンスをしているおかげか全体的に締まっているが、出るところは出ている。
【系統・代数】無し・初代
【属性・編成】アベレージワン・正常
【魔力量・質】どちらもA+
【起源】吸収
【解説】
日本に住む普通の高校2年生で、下に6人の弟妹がいる。ダンスが得意で社交以外の種別は一通り踊ることができ、高校1年生時には全国大会に出場するほどの腕前を持つ。その一方で非常に家庭的な面を持っていて、材料さえあればお店に出せるような服を製作したり料理を作ったり出来る。また家計を少しでも楽にするために値切りをしたり、バイトの掛け持ちをしている苦労人。それでも弟妹たちの笑顔を見ることが出来れば、多少の無茶でも押し通せるほどの力を発揮する。

本人は一切気が付いていないが、先祖返りにより膨大な魔術回路を持っている。質と量それぞれが並みの魔術師を軽く凌駕しており、1人で時計塔の上位を狙うことが出来るレベルの才能を秘めている。が、それ以上に魔術の類に対する耐性は皆無の上に身近に魔術師の知り合いなどもいないため魔術は一切使えない。そのため才能は埋もれたままである。

【制作・使用】ドロテーア・フリー

  • 最終更新:2018-09-16 10:45:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード