島編術陣営

島編術陣営

【リレーSS】
参加/主催中

参加/主催予定

【個人SS】
執筆中

執筆予定

嘘予告一発ネタ

短編ss

※レンタル時のNGは一律で過剰なリョナと大幅な思想改変のみですが、程度は応相談です

【サーヴァント】
セイバー

アーチャー
  • ヘルマプロディートス:二人で一人(物理)のあしゅら男爵系サーヴァント。バトルよりドタバタギャグに向いてそうではある。

ランサー
  • ハーデース:恋愛クソザココミュ障委員長系ゴッド。あざとい。
普通の聖杯戦争では召喚されづらい設定だが、そもそも二次創作で出てくる聖杯戦争って特殊なのばっかりだよね。

ライダー
  • 伊勢新九郎盛時 :姉に前に出てもらうという以外は割と普通のはず……
  • 端島 :建物擬人化系サーヴァント。盾役向き性能である。

キャスター
  • 果心居士 :魔術妖術に関しては割と器用万能だがメンタル面に問題がある老人。今は絡繰美少女の体を使っている。
アサシン
  • 藤原千方 :式鬼使い特化系サーヴァント。実はヒロインいけるんじゃないかなって作者は思うよ。
  • 果心居士(アサシン) :↑のキャスターの青年期。メンタル面の問題が主に中二病と世間へ向けるスレた目方面に尖っている時代。

バーサーカー
  • ヘリオガバルス :特殊性癖闇深系少年皇帝。楽しければ男も女も構わず食っちゃうけどどちらかといえば男が好みなんだぜ。
  • 謎の隠密X :やっぱり風魔がナンバーワンなんですよ!!1!!!いいですね!!!

エクストラクラス

【マスター】
魔術師

魔術使い

一般人
  • 李達龍 :力に貪欲な裏社会のボス。違法行為に手を出す系合法美少年。中華系の悪人が欲しい方にどうぞ。
  • 海棠あまね :トランジスタグラマー系メイド。貧乏属性。プロフィールの中によくわからない部分がある人はも参照。 

その他

【その他の登場人物】

【組織】

認証パスワード