ヴァニティ

名前:ヴァニティ(本名不明)
年齢:15
性別:女
属性:中立・中庸
身長:156cm 体重:46kg
特技:人を壊すこと
好きな物:クリームパン
嫌いな物:空の瓶
国籍:無し
所属:WASP
起源:歪み
魔術:無し
属性:無
編成:正常
質、量:E
制作者:ドロテーア

WASPに所属する少女。まだ赤ん坊の頃に親に捨てられ、WASPの前身である施設に保護される。ヴァニティという名前は、WASPの上司から命名されたもの。顔立ちは日本人に近いがどこか違う国の血も混ざっていることが推測される。ヴァニティの名前が示す通り、空虚な人形のような性格。ただしクリームパンを食べている時だけは年相応の表情を見せる。

本人は魔術回路も魔力の生成も出来ない一般人に近い。しかし生まれながらの魔眼持ちであるがゆえに、その分野を徹底的に強化される。結果として魔眼そのものの制御や解放には秀でるものの体術や護身術の類は全く出来ない。結果として潜入ないしハニートラップのメンバーとして数えられている。本人はWASPに近いうちに処分されるんだろうなと感じている。


【魔眼について】
集中の魔眼
ヴァニティの持つ2つの魔眼の1つ。人の視線、思考力、神経、五感を高める魔眼。オンオフは可能だがデメリットが大きく、使えば使うほど自身の寿命が削れていく。WASPの人間によれば、「ヴァニティは今は50歳まで生きることが出来る」らしい。

蠱惑の魔眼
ヴァニティが持つ2つの魔眼の1つ。この魔眼の使用中、この魔眼で見られている人間はヴァニティを襲わずにはいられなくなる。男女の差は関係なく、彼女の魔眼に見られたものは盛りのついた獣の如く、彼女の肉体を貪る。集中の魔眼同様にデメリットがあり、使えば使うほどに人以外の存在にも効力が出始め、四六時中何かに体を犯.される状態になっていく。高濃度の魔力が込められた銀のアクセサリーがあれば、それを軽減することは出来る。

  • 最終更新:2018-08-23 02:26:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード