ベトレイヤー一覧

その裏切りにより歴史に名を刻んだ人物が当て嵌められる特殊クラス。
アヴェンジャー(復讐者)とは違い、その不義により成り立つ存在。

クラス別スキル

大逆の徒
*その悪名の大きさに比例して知名度補正を強化するクラススキル。その分マスターに付与された透視能力に真名が記されてしまうデメリットがある。

獅子身中の虫
*サーヴァントとしての気配、その存在感の違和感を周囲に感知できなくさせる気配遮断に類似したスキル。自身が攻撃体制に移った時、相手からその存在を看破された際に解除され、再び発動することは出来ない。

臥龍転棲(がりょうてんせい)
*自らのクラスを偽装するクラススキル。その効果は自身のマスターにさえ作用し、同ランク相当の該当クラススキルを獲得する。
このスキルは同クラススキル「獅子身中の虫」と両立は出来ず、召喚される英霊によりどちらか選択される。
更に特殊条件があり、臥龍転棲を獲得できるのは他の適性クラスを持つ英霊に限られ、適性クラスで召喚された時よりもランクが下がってしまう欠点がある。

一覧


#はリレーSS、※は個人SSに参戦した事を示しています。なお、採用を制限する物ではありません。

  • 最終更新:2019-06-11 09:08:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード