ディック

ディック

【リレーSS】

参加中

参加予定

休止

【SS】


覚書


【サーヴァント】

※レンタル時のNGは一律で大幅な思想や嗜好の改変。程度は応相談です

セイバー

トップ・サーヴァント。『聖徳太子』の諡号で有名な大和国の皇族。
NG:心が折れる、悪堕ち、強く生まれた者の責務を蔑ろにする、BL

後に魏の王となる。「乱世の奸雄」と人物を評される大英雄。中華ガジェットを使いこなす多岐万能な覇王。
NG:心が折れる、BL

『フロームンド・グリプスソンのサガ』に登場する英雄。魔剣ミスティルテインに愛される女戦士。
NG:戦闘を楽しむ、ガールズラブ

五賢帝の一人でローマ帝国史上最大の版図を現出した。マルスの加護でアイアンマンになったローマ皇帝。
NG:誰かに恭順する、心が折れる、悪堕ち、BL

曠世の大剣士。林崎流居合抜刀術の開祖にして居合術そのものの祖ともされる剣聖。
NG:心が折れる、悪堕ち、全ての精神異常、BL

雷を切ったことで半身不随になっても戦場に輿で乗り込んでヒャッハーして戦ったリアルチート。
NG:士道に背く、主への諫言や忠言をやめる、BL

素盞嗚尊に並ぶ古代日本の大英雄の一人。草薙剣の使い手で神、竜、巨人など様々な強敵を討滅した万夫不当の剣士。
NG:BL、悪堕ち、心が折れる

アーチャー

トップ・サーヴァント。英国史に燦然と名を残す「戦争の天才」である黒騎士。勇気と用兵術の均衡のとれた良将。
NG:心が折れる、悪堕ち、BL

源平合戦の伝説的な弓の達人。神が愛した射芸の妙が宝具となった神域の射手。
NG:BL

平安時代の歌人。日本史上屈指のプレイボーイ。退魔の戦士という裏の顔を持つ。
NG:BL

ランサー

トップ・サーヴァント。アケメネス朝ペルシャの大王。善神の加護を受けた大英雄。
NG:心が折れる、悪堕ち、臣民を蔑ろにする、BL

星の開拓者。彼自身が最果ての槍である。「冠位」の資格を持つ「槍兵」のサーヴァント。
NG:心が折れる、悪堕ち、BL、月面着陸を自分一人の功績と誇る

トロイア戦争でアキレウスとともに戦った英雄。実力派クズ。
NG:BL、名前に「小」をつけることを容認する、心から神へ恭順する

ライダー

戦技無双の武人にして関東の守護神。ハイスペックな重装弓騎兵。
NG:武士・英雄に相応しくない行為を行う、BL

ヘラクレスの戦車の御者として冒険に同行し、多くの冒険を助けた。
NG:ヘラクレスに恥をかかせるようなことをする、ガールズラブ

チンギス・ハンの配下である四駿四狗の一人。一流の用兵家・将帥と評されるモンゴル帝国最高峰の勇将。
NG:心が折れる、悪堕ち、裏切り、戦意喪失、BL

キャスター

ウィリアム・シェイクスピアの戯曲『テンペスト』の主人公。
NG:BL

修験道の開祖。卓抜した六神通や法術を駆使する修験の極みに到達した老練な術師。
NG:BL、心が折れる

アサシン

シャーウッドの森に潜んだと伝わる義賊。正体は女性だが彼女は数あるモデルとなった人物の一人。
NG:裏切り、ガールズラブ

ティラノサウルス・レックス(暴君竜の王)の名付け親。俺様野郎なインテリ。
NG:BL、優生学を肯定する

バーサーカー

伊勢国鈴鹿山を拠点としていた強大極まる最高位の鬼。
NG:BL、心が折れる

アヴェンジャー

『かちかち山』に登場した兎。因果応報を体現した英霊。
NG:狸を許す、ガールズラブ

シールダー

ベオウルフの火竜との闘いに唯一付き従った騎士。陰キャで卑屈なところがある自己評価の低い実力者。
NG:BL、ベオウルフや盾を貶されても容認する

【マスター】

※レンタル時のNGは一律で大幅な思想や嗜好の改変。程度は応相談です

魔術師・魔術使い

魔術師殺しの再来と恐れられ、屍山血河を作る冥府魔道の体現者。どこまでも強く苛烈な男。
NG:心が折れる、悔いる、恥じる、廃人化、BL

聖痕を持つ青年魔術師。原罪魔術とルーンを使う。
NG:BL

フリーランスの魔術師。揉め事処理屋を営んでいる。
NG:BL

蝶魔術を使う魔術師。紳士的だが女好き。
NG:従者の女性たちを蔑ろにしたり裏切る、BL

魔眼を持つギャル系の美女。後述する香坂夏美の別世界の同一人物。香坂夏美がFate/stay nightの凛ならば、こちらはプリヤ世界の凛のようなもの。
NG:ガールズラブ、性的暴行

時計塔

時計塔の一級講師、考古学科所属。胃痛(胃潰瘍寸前)が持ちネタの苦労人兼常識人。
NG:BL

カイホスルーに師事する魔術師。鯨憑きという特殊な憑物筋。
NG:BL

アトラス院

聖堂教会

柔道と剣術の達人で聖なるショットガンを武器にする代行者。
NG:BL、背教、棄教

一般人

魔眼を持つギャル系の美女。
NG:ガールズラブ、性的暴行

【その他の登場人物】


移譲されたキャラクター

中国四大奇書「水滸伝」に登場する好漢。二つ名は"花和尚"。ガイ・ホークスさんからの移譲されたキャラクター。
NG:BL

  • 最終更新:2024-01-03 21:40:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード