チャパティー・チャイ

名前: チャパティー・チャイ (イコマの人)
年齢:14
性別:男の娘(朽崎陣営)
属性:混沌・中庸(吾輩と鰐の人&名無し)
身長:2m(マトゥー)
体重: 常に浮いているので測定不能
特技:
知覚範囲内の霊体コントロール(小鳩とランチャーの人)
大食い(マトゥー)
火炎放射(黒鹿ファン)
好きな物:
男 (水着礼装と鯖全部重ねた山星&イコマの人)
台風、雨上がり (吾輩と鰐の人)
星空 (マトゥー)
人の持つ悪の心 (小鳩とランチャーの人)
嫌いな物:
退屈 (吾輩と鰐の人)
太平の世 (イコマの人)
梨 (ユージーン&酒呑)
国籍: インド (マトゥー)
所属:施設 (朽崎陣営)
起源: 自由 (吾輩と鰐の人)
属性: 火 (ガイ・フォークス)
編成:異常
質:E (吾輩と鰐の人)
量:A+++ (水着礼装と鯖全部重ねた山星)

2mの体躯に三つ編みに束ねた長い黒髪が特徴的な褐色の女。
「施設」所属の諜報員兼殺し屋。
とある部族の出身で気功術を使いこなす。
足下の魔力の流れを操作して常に浮いている。

身体中の皮膚に魔術回路があり魔力の流れに敏感。
目は金色だが眼帯の下の眼は白色で白目部分が黒色の『快感の魔眼』
魔眼により相手を快感に浸らせ火炎放射を口移しして体内を燃やし尽くす事から『キッス・オブ・ファイア』の異名を持つ。

女だと思われているが実は男。ヨガによって体格を自由自在に操れる。
退屈な事が嫌いでアクシデントを楽しんだり気に入った相手(主に男子)を誑かして悪に染めようとする悪癖がある。


・気功術 (小鳩とランチャーの人)
体内の魔力である小源(オド)を扱うことに長けた魔術体系。
源流は東洋の思想の一つである「大地との合一化」であり、この魔術の使い手は自身から生み出した魔力に流れを作り、肉体と大地を魔力で繋げることで根源を目指すと言われている。
魔力を無形のエネルギーとして扱う術に優れ、優れた気功術士の燃費は通常の魔術師が使う自然から取り入れた魔力────大源(マナ)を用いたものと大差がないとか。
気功術によって扱われる魔力は無形であるがゆえに加工しやすく、優れた術士は発火、飛行、念力、肉体の縮小拡大、身体強化など様々な用途に転換する。
体内魔力の流れを重視するこの魔術では身体のやわらかさが術士の実力に比例すると言われ、気功術の優れた使い手は同時に優れたヨガの達人である。

・快感の魔眼(水着礼装と鯖全部重ねた山星)
相手に激しい動悸、体温上昇、感度上昇、精神の揺さぶり(羞恥心、ドキドキが止まらない!的な)を与えて、自分が今感じている快感(精神でも肉体でも)に応じて相手の症状も激しくなる、とか?
感度上昇は痛覚増大とかにも使えるから!意外と戦闘向け……??

  • 最終更新:2018-08-22 12:27:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード