ダヴィ・シウバ

ダヴィ・シウバ 16
【性別】男【属性】混沌・悪【特技】スリ
【好きな物】自分を包んでくれそうな人【嫌いな物】誰かに縋って生きてきた奴
【起源】『勤勉』『回帰』【魔術回路】両方E+
魔術師ではないけれど色んな修羅場を潜り抜けたからそれなりに強い・・けど魔術師には勝てない。
彼の真価はミスをしないように、精一杯情報を集めて計画を立ててから行動する点。その為にはとても働く。

【概要】
ショタ。生まれた時から実の両親がおらず児童養護施設にいた時に拾われた義両親がどっちとも子供達を欲望の解消としか見てないショタコンだったため酷い目に会う。
命からがら逃げ出したがその影響と起源の為母性に飢えているため綺麗で『とても』優しい大人の女性に目がない。具体的に言うと見つけると優しく接しながら距離を縮めたがる。
また愛に飢えているためか上記の条件を満たしているならまあ男でも良いらしい。自分に優しさや愛を注いでくれるかが最重要とのこと。
注がない奴には超辛辣というか大嫌い。すぐ罵倒するし道具としか見ない。
注ぐやつにはデレデレ。監禁して愛を求めるぐらいデレデレ。愛を注いでくれるためなら努力を惜しまない。
性格上仕事(色んな強盗や殺人)をする時は何重にも計画を張るし、誰かと結託しても任せてられない。と自分から常に動きたがる。
なおそんな性格なのに真面目に働かないのは一重にこっちの方が金が稼げるし、なにより殺.すだけだから楽とのこと。
なお自分は真面目に働くのが嫌だから他人の稼いだお金を奪って生活しているのに本人が嫌いな物は他人に縋って生きている奴。本人曰く「強盗」という仕事だから自分は一人で生きている、それに自分は積極的に働い(強盗)しているとのこと。
しかも本人は誰かに縋る奴が嫌いだと言うが母性に飢え、誰かに愛されたいと常々思っている自分の事は棚に上げている。

認証パスワード