スティード・メリエール

スティード・メリエール
20代男性
容姿:スキンヘッドで日に焼けた肌なガタイの良い奴。サングラスとスーツに身を包んだ姿はアクション映画の登場人物のよう。
性格:無愛想だが、熱い心を秘めている。策略を考えるのは苦手だが決して頭が悪いのではなく、作戦を考案した上でこの戦いに参加した。
来歴:衰退により根源到達を諦めた魔術師の家系に産まれ、根源には興味は無くとも祖先の生きた証を残す為に魔術を修めつつ、元は資金調達の為に建てられた実家の鉄工所で働いて居た。しかし、鉄工所は父親の代で経営が悪化し、多額の借金を抱える事になり、途方に暮れていた所にこの大会の告知が届いた。
ちなみに、実家は魔術の使える一般人といった状態になっており、祖先から受け継ぐ物も魔術より鉄工所のほうが重要視されてたりする。
能力:姿を消して気配も無くす隠蔽魔術を先祖代々受け継いでいる。
高ランクの気配遮断に匹敵する性能を誇り、手に持った武器だけを隠蔽する事も出来るが、魔力消費は大きい。
隠蔽する物が大きい程魔力消費が上がるのだが、彼の魔力量だと、片手剣程度の大きさまでなら戦闘一回分くらいは維持出来るものの、人間一人分程度になった時点で短時間しか維持出来ない。
また、鍛え上げられた身体ではあるが、武術や格闘技を修めた訳ではなく、戦闘経験も無い。
アクション映画のような見た目は少しでも強く見せる為のハッタリである。

【令呪】

  • 最終更新:2018-04-02 23:53:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード