エルシュタイン・ラジアナ・カヴァセルリ

名前:エルシュタイン・ラジアナ・カヴァセルリ
年齢:24
性別:男性
属性:秩序・善
身長:183cm 体重:73kg
特技:絵画製作
好きな物:人々の笑顔、循環する世界
嫌いな物:悪徳を成す人間
国籍:イギリス
所属:退魔組織「覇邪の影煌」 紫帥・イギリス支部局長
起源:輪廻、終生
魔術:特殊な術式を除く全ての魔術
属性:アベレージ・ワン
編成:正常 質:A+ 量:A
制作者:ドロテーア

【解説】
退魔組織「覇邪の影煌」の最上位「紫帥」の階級を持つ魔術師。800年以上の歴史を持つカヴァセルリ家の長子で、容姿は金髪にサファイアを連想させる青い瞳を持つ。魔術に関してもエルシュタインが理解出来る魔術であれば全て使用できる鬼才。弱きを助け強きを挫く性格で、例え力が無くとも戦おうとする意思のある者を決して見捨てず、力に溺れ他者を嘲笑う人間をどんな手を使ってでも打ち倒す、良くも悪くも人を引き寄せる青年。専用魔術礼装の魔銃「グレゴロール」と「トワイライト」を基本武装とし、魔術と体術を織り交ぜて戦う戦闘スタイル。
聖杯にかける望みなどは無いが、手に入った場合は「無益な殺生が起こらない世界」を願う(本人的に冗談半分、本気半分)かパートナーとなったサーヴァントに聖杯を譲るつもりでいる。

【二丁の魔銃について】
・グレゴロール
通常のハンドガンよりも少し長めの銃身を持つカーキ色の魔銃。エルシュタインが思念すればエルシュタインの起源である終生を増幅させ、弾丸に込めることが出来る。エルシュタインの起源が込められた弾丸はあらゆるものに終わりをもたらす。
・トワイライト
通常のアサルトライフルよりも少し短めの銃身を持つ紺色の魔銃。エルシュタインの起源である輪廻を埋め込まれているため、1つの弾丸で無限に撃つことが出来る。

  • 最終更新:2018-08-28 22:46:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード