アラン・アーミテージ

アラン・アーミテージ
40歳 男性 既婚 妻子あり
アイルランド系アメリカ人 身長178cm 体重71kg 血液型AのRh-
ケツアゴ、オールバックの金髪碧眼、見た目はごく普通のサラリーマン然とした男。
魔術師 属性は水 魔術回路数は50 起源は幻(診断メーカーをお借りしました)
現聖杯大会運営委員会の実質的なトップ。催眠、暗示に長けた家系の出身で"組織"から派遣された魔術師。
最初はスノーフィールド市民全てを精神支配下に置き、彼らを使い模倣した聖杯戦争を行おうと画策するがルーマニアでの聖杯大戦の情報を知り断念している。
現状の目的は模倣聖杯の完成度を上げるために外部からマスターを招き入れ聖杯大会を繰り返しデータを得ること。
一般人の●害を禁止しているのは聖杯大会の興行による収入を安定化させるための方策で、人道的に一般市民を守ろうとしている訳ではない。
彼にとって数十人の被害など数年で挽回できる損失であるし、市外からの苦情などは知ったことではないのである。(どうせエルメロイ二世に対処させる)
現在の市民に対する精神支配レベルはA〜E判定で言えばD。ある程度の自由意志を残すが特定の事柄については極めて鈍感になる状態。C判定までは魔術の素養があれば無効化は容易いがB以上は例え魔術師でも防御手段を講じなければ影響を受けるだろう。A判定では完全に一個の群体として機能し、アーミテージ家の魔術刻印を持つ当主の手足となる。

  • 最終更新:2018-05-02 12:03:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード